寒大晦日

寒波感じますね-

年末油断してたちの悪い風邪(インフルエンザ?)で三日間ほど寝込んでしまった。
昨日餅つき後,ようやく海に入ってきました。。

上げ時みたいで,着替えた時にはみるみる割れなくなってました。
今日は仕事入り行けませんが,この寒さはやばい!

今シーズンまったく滑りに行けてない。
鼻声だし、このまままったりいくかもしれない´▽`

みなさん良いお年をお迎え下さい♪


同じカテゴリー(波乗り)の記事
サーフデビュー
サーフデビュー(2010-09-30 00:13)

Grand Swell
Grand Swell(2010-09-23 22:50)

フルオーダー♪
フルオーダー♪(2009-12-14 20:14)

この記事へのコメント
治りました??
年明けまで引きずらなくてよかったデスね・・・(´-ω-`)

この寒波、雪場で感じたかった・・c(>ω<)ゞ

この寒さで、調子崩さぬようお大事にしてくださいね♫

よいお年を・・・・(๑→‿ฺ←๑)
Posted by ちぇんちぇい☆ at 2009年12月31日 18:14
心中お察しします!お体をお大事になさってください。
ご無沙汰いたしております。

2010新年 おめでとうございます!

久しく、寒さ厳しい元日となりましたね。

心身の寒さと共に不景気をも吹き飛ばすよう、今年こそ頑張りましょう!なんと言っても「寅年」ですから、心強くもあります。

今年は写真も動画も、「よりアクティブに!」と思っております。

本年もどうぞ宜しく、お付き合いの程をお願い申し上げます!
Posted by hagihagi at 2010年01月02日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒大晦日
    コメント(2)